- Organic sometimes Junk -   ♬Which do you like Delicious or     Debu-licious?♬

   live simple,be organic,be natural and be happy!!      オーガニック男子発信のlife style blog

神戸 三宮 三ノ宮 北野 異人館 紅茶専門店 Tea Room Marble

だいぶご無沙汰ぶりです

先日、いとこの結婚式で神戸へ。
その際、訪れた紅茶屋さんをご紹介したいと思います。

神戸三宮、関西風に言うと、
北野坂から西(左)に進むと一見通り過ぎてしまいそうですが、
可愛らしいお手製のティーポットが掲げられその二階にお店はあります。

 

 

f:id:organicjunk:20170513204733j:plain


「Tea Room Marble/ティールームマーブル」

とても、腰の低い丁寧なご主人が対応してくださり、おひとりで運営されている?ため、ティータイムなどピーク時には、心の中で「マスター頑張れ!!」と、
エールを送りたくなるお店です(笑)

雰囲気もシンプルにセンス良くまとまっていて地元の方に
愛されているお店だなと感じました。

異人館散策に、穴場的な場所なのでホッとティータイム休憩するのもおススメです。
by アロエ

店名:Tea Room Marble/ティールーム マーブル
定休日:第三木曜日
OPEN12:00~20:00 L.O.19:30

TEL:(078)271-1114

兵庫県神戸市中央区中山手通2-17-8 Koh’sビル 2F 


ティールーム マーブル - 地図